· 

日常に「笑い」を!


今日は日曜日ということでちょっと楽しい話でも!

 

最近は昼休憩の際にシソンヌのコントを観るのがマイブームでして!

 

それをメンバーのJさんにお話ししたら「ジローさんの”義彦おじさん”もおもしろいよ!」と紹介して頂いたので、見てみるとこれがめちゃ面白い!!(^^)!

 

津軽の訛りと表情や間が絶妙で、ほんとにこういうおじさんいる!と終始ニヤニヤゲラゲラしながら観ておりました!

 

しばらくはハマりそうですね!(^^♪

 

急に話は変わりますが、私は日常でも意図して「笑う」時間をつくるようにしてまして。

 

運動と栄養と休養を完璧に実践していても、日常に笑いが無ければ心は豊かになりませんからね。なので生活の中で自然に発生する笑いの他にも、意図してお笑い番組を視るとかコントや漫才など何でもいいのですが「笑う」時間を設けてみましょう!

 

こっちもおもしろかったですよ!(青天の霹靂のコマーシャル動画かな)