· 

【脂肪買取祭】結果発表!


1月5日から2月15日にかけて、フレアーでは「脂肪買取祭」のイベントを開催しておりました!取り組まれた方はお疲れ様でした!(^^)/

 

■優勝  50代女性Yさん -3.8㎏

■第2位  30代女性Nさん -2.5kg

■第3位 20代女性Sさん 70代女性Aさん -2.0kg

 

となりました!ありがとうございました!

 

その他にも多くの方が成果を出されました!減った体重に応じて商品券をプレゼントさせて頂きますね!

 

ダイエット系のイベントは次回7月を予定しておりますので、今回参加されなかった方も是非ご参加くださいね!(^^♪

 

まずダイエットというものに関してですが、フレアーの考え方としては三つあります。

 

①「生涯続けられる」ということ。(ストレスなく続けられる方法を見つける)

②「糖質を含め三大栄養素は必ず摂る」ということ。(一つでも欠けると栄養が偏ってしまいます…)

③「人生は楽しむ為にある」ということです。

 

①と③は重複しますが「なんのためにダイエットをするのか」ということです。特殊な理由でない限りは「生涯において適正体型を維持すること」によって「毎日が豊かで楽しくなる」ことだと思います。

 

スタイリッシュでいたい、罪悪感なく美味しいものをたくさん食べていたい、関節への負担を減らしたい、好きな服を着たいなど理由は様々ですよね!

 

そしてそれは「生涯継続」できることが前提だと思います。

 

糖質制限、お酒なし、お菓子なし、ハードなトレーニング、これらは余程の変態じゃない限り続きません(笑)

 

それで2ヵ月で-10㎏を達成できたとしても、それ生涯続けられる?続けたとして毎日楽しい?ということですね!

 

もちろん素晴らしい体型を維持することが生き甲斐!という人もいるのでそれはそれでいいです。でも95%の人はそうではないと思います。

 

だからフレアーのダイエット指導では「生涯続けられるか?」を最も大事にしています。というか必須。

 

いつまでも美味しいものを食べて、美味い酒を飲んで、人生を末広がりに謳歌するために。

 

適切な体重管理をしていきましょうね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた明日!