· 

麻雀卓が届いた?


こんにちは!小野寺幸太郎です!

 

先日、昼休み中にお弁当を食べていたら「お届け物で~す」とヤマト急便さんが来ました。「なにか頼んだかなぁ」と思って見てみると「麻雀卓」と書いていました!(精密機器って書いてた('Д'))

 

「多分(てか絶対)うちじゃないと思いますよ~」と言うと「失礼しました!」と戻っていかれました。マスク越しでもわかる綺麗な女性の方でしたね!(#^^#)

 

…まぁそれは良いとして(笑)

 

僕は学生時代も社会人になってからもいわゆる「遊び」的なものはあまりしてこなくてですね…。特にパチンコや麻雀などそういう類のものとは無縁でしたね~。

 

学生時代はひたすらトレーニングとアルバイトばかりでしたから!

 

会社員の時は、どうやって昇進するかを考えてばかり。

 

後半はどうやって起業するかを考えてばかり。

 

今は今で、勉強して、考えて、起こした事業をやっていくのに精いっぱいです"(-""-)"

 

「もう少し遊ばないと人間としての幅ができないよなぁ」と。

 

去っていく麻雀卓とヤマトのお姉さんを見ながら考えるのでした…

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日!