· 

ダイエット!30代女性Nさんの事例!


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

1月から2月にかけて【脂肪買取祭り】のイベントを開催しております。

 

本日はその中で成果が出たメンバーさんの事例を紹介していきたいと思います。

 

 

【30代女性Nさんの事例】

 

Nさんは年始からご自身の食事や日常生活にルールをいくつかルールを設けて、それを実践された結果二週間程度で体重が現在3㎏程度落ちているとのことでした!(体重にもよりますが、一ヵ月で2~3㎏程度が一つの目安なので落としすぎないように、とはお伝えしております)

 

「今までが食べ過ぎていた気がする(笑)」と笑っておりました(^^♪

 

夕食抜きや白米を食べないなど極端なことはしないようにしながら、ご自身で決めて実践していることとしては…

 

■お酒は毎日飲んでいた→お酒は休みの前の日だけにした

 

■お菓子もあれば食べていた→職場の差し入れは食べるけど、家では食べないようにした

 

■夜勤明けのチューハイ&カップラーメンを辞めて、お豆腐にお茶づけの元をかけてチンして食べている

 

■お酒のつまみはスナックなどではなく”スルメ”にした

Nさんはトレーニング中に私と「どこのラーメンが美味しい!」とか「お酒は9%以上じゃないと物足りない!」という話で盛り上がっていましたので(笑)。正直ご自身の意志でここまで実践できるとは思っていませんでしたが、今回のイベントで「よっしゃ!いっちょやってやろう!」と意を決したとのことです!

 

素晴らしいですね!(^^)/

 

また自宅ではYouTubeを見ながらダンスなどの運動をしているというから脱帽です。私は家ではやりませんから…(笑)

 

是非皆さんも、Nさんが実施されたことの中の一つでもいいので、試してみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!