· 

飲んで食うために運動するんだ!


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

ジムというと「運動好き、筋トレ好きが行く場所」というイメージですが、フレアーのメンバーさんはどちらかというと運動嫌いの方が多いです(笑)

 

それは「人生を謳歌するためにからだをより良く保とう」というのがフレアーのコンセプトだからですね!

 

ですのでレッスン中の話題はどこのラーメンがおいしいだの、何の酒がうまいだのそんなんばかりです(笑)

 

結局「食って飲んでる時間」が最高の幸せですからね!

でもだからと言って、好きなものを好きなだけ食って飲んでそれを続けていたら、からだは確実に悪くなり、壊れていきます。

 

さらに運動もしていなければ、体重が増え膝や腰に負担がかかるだけでなく、血流も悪く血管系や内科系疾患を患う可能性も高くなりますね…。

 

好きなものを食べて飲むを続けた結果、からだを悪くしてしまい、不自由な生活を強いられてしまうことだってあります。

 

もちろん、食事に気を付けて、定期的に運動をしているからといって絶対に防げるというわけではありません。

 

でもからだをより良く保つことによって、楽しく生きられる可能性は間違いなく高くなります。

 

 

「からだをより良くすることで、人生を末広がりに謳歌する人を増やしたい」

 

私の思いは開業当初と変わらず、これからもずっとそこです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!