· 

Kさんの成果事例!テニスをやっていて!


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

本日はメンバーさんの成果事例をご紹介します。

 

3月からフレアーに通われている女性のKさん。仲の良いご友人であるWさんと毎回楽しくトレーニングをされています!

 

Kさんは毎週金曜日にテニスをされていて、フットワークが機敏になり、今まであれば踏ん張れずに打ち返せなかったボールも、下半身が強化されたことで打ち返せるようになったとのことです!

 

※掲載許可は頂いております

当然ながらスポーツでは、日常生活よりも筋力やバランス能力、俊敏性を発揮する機会が多いですよね。だからこそトレーニングの効果が顕著に表れますし、また成果も感じやすいと思います。

 

やはりトレーニングの最初に行っている、足を前後に開いた状態で行う「スプリットスクワット」の効果は間違いないですね!キツイですが(笑)

 

何より、トレーニングをすることでからだがより良くなり、趣味であるテニスをさらに楽しめるようになったことは私としてはこの上なく嬉しいです!

 

それにスポーツはやっぱり勝てたほうが楽しいに決まってますからね(笑)

 

これからも皆さんにより良いからだに貢献できるよう頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。