· 

からだも心も元気にできる場所で在りたい


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

先日のトレーニングでは当初2名の予定だったのが、1名キャンセルが入り、マンツーマンでの運動指導となりました。

 

通常はトレーナー1名に対してメンバーさん2、3名で楽しく運動を行うのですが、マンツーマンはマンツーマンで一人の方と深いコミュニケーションが取れるので、どっちもいいものですね!

 

動的ストレッチと筋トレを行い、ツールを使用してほぐしを行いながら雑談をしていたのですが、途中からディズニーの話になりました。

 

その方はディズニーがとても好きで、特にディズニーランドの回り方などはお金を払ってでもスケジュールを組んでほしいと思うくらい専門的でした!

 

運動の後半はほぼディズニーランドの話でしたが、終わってから店舗LINEに「今日お話したおかげで元気になりました!」と連絡が入っていました。これはとても嬉しかったですね!

 

ジムは運動指導をする場所。

 

フレアーもジムですが、フレアーは運動をする場所ではなく、「からだも心も元気になる場所」だと。

 

そう言って頂けるように頑張ろう!と思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。