· 

メンバーさんの日常をより良くする!


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

メンバーさんから…

 

「毎日飲んでいましたが休肝日を設けました」

 

「最近、近くの公園で朝散歩をしています」

 

など多くの報告を頂いております。

 

これは本当に嬉しいことですね。

 

何が嬉しいかというとフレアーに通って頂くことによって「日常が変わった」ということです。

 

私個人の考えですが「トレーナーの仕事は日常を変えること」だと思っています。

 

週1回50分だけ、どんなに完璧で正しい運動をしても、やはり日常が変わらなければからだはより良くなっていきません。

 

もちろんやらないよりははるかに良いですが「からだをより良く」するためには日常が変わることが大事。

 

だからフレアーでは週に2~3回コラムのLINE配信をして、運動の前には毎回3分セミナーを行います。

 

傍から見れば「なんか頑張ってるね~」みたいな感じだとは思うのですが(笑)

 

そういう「やってもやらなくても特段変わらないようなことを徹底して継続する」ことこそが結実すると。

 

そう信じているので、これからもメンバーさんの日常をより良くできるように、全力を尽くしていきますね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。