· 

Mさんのダイエット成果事例!


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

本日は7月から8月にかけて開催した「ダイエットチャレンジ」で成果を出されたメンバーさんの事例を紹介して参ります!

 

60代女性のMさま 体重2.0㎏減

 

〇職場で簡単に食べられるのでカップラーメンを週二回ほど食べていたがそれを辞めてカロリーメイトにした

 

〇夕食の食べる量を少なくして、腹7分目にした

 

〇仕事から帰ってきてからはご飯を食べないようにした

 

〇どうしてもお腹が空いたときはプレーンヨーグルトを食べていた

 

〇2㎏痩せてズボンが緩くなった!

夜の食べる量を減らすのはかなり意思の力が必要になるのですが、とても素晴らしいですね!

 

またカップラーメンを無くしたのはカロリー量と栄養素という意味でもグッドですね!カップラーメンをどうこうと言うことはしませんが、間違いなく言えるのは「安くて日持ちするもの」はなるべく避けたほうがいいということです。

 

食べてはいけないということではなくて、習慣にするのはお勧めしませんよ~ということですね。

 

なによりズボンが緩くなったのはめちゃくちゃ嬉しいですね!

 

是非これをきっかけに体重管理をしていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。