· 

フレアーの一番いいところは!?

こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

昨日はメンバーさんとの会話で気付いたことを。

 

女性のメンバーさんなのですが、フレアーの良いところを散々言って頂き、とても嬉しかったです!

 

少人数制だからガヤガヤしてなくて良い!トレーナーが毎回ついてくれる。

 

何より個人的に嬉しかったのは「毎週何曜日の何時と決めるのがやっぱり大事よね~」ということでした。

 

前職のフィットネスクラブ時代に思っていたのは「いつでも行けるはいつまでも行かない」ということです。今は24時間ジムがどんどんオープンしていますね!24時間365日いつでも好きに使えるというのは確かに便利です。

 

しかし運動とは多くの人にとってはあまり楽しくないもの。健康の為に自分を律して行うものです。

 

それを自分ひとりで、定期的に行い、それを継続できるか?というと、かなり難しいのではないでしょうか?

 

 

人間は基本的に怠けものです(笑)できればダラダラしてたいし、いつだって楽をしたい。でもそれだと自分のからだが悪くなることはわかっている。でもやっぱり忙しいし面倒だし…と何かと言い訳をして自分の怠惰を正当化しちゃいますよね?(笑)

 

誰もがそんな葛藤と戦っています。

 

そのような方にとって、フレアーはどこのどんなジムよりも最高の成果を提供できる自信があります。

 

本日は以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた。