· 

食事を楽しむ為に「体重管理」をする


こんにちは!スモールジムFlare代表の小野寺幸太郎です。

 

昨日は「やっと体重3%落とせました~!」と喜んでおられたメンバーさんがいらっしゃいました!

 

Flareでは4月からダイエットイベントを開催してまして、その中の取り組みとして「30日で体重の3%を落としましょう!」ということを皆さんで実践していました。

 

少し遅れましたがそのメンバーさんも自分なりに頑張って達成されたという報告を頂きましたね!相当喜んでいたので私も嬉しいです!

運動はFlareでの週1回のトレーニングのみ、食事も制限や○○抜きなどストレスがかかるようなことをしておらず、どれも生涯において続けられるような「習慣」です。その習慣が身に付いたのでもう体重が元に戻ってしまうということは無いでしょう。

 

その方はトレーニング後に「これから行きつけの大好きなラーメン屋さんに行ってきます!」と言ってジムを出ていかれました。こうじゃないと!

 

何かを制限する、何かを食べちゃいけない人生なんてつまらなすぎますね。

 

毎日を楽しむ為に体重管理を身に付ける!そんな方が増えればいいなと、増やしていけるように頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!